FC2ブログ

エログ13ブログ

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。【18歳未満閲覧禁止】

エロ記事スナイプ!



2月の【エログ5】

エログ5
今月紹介させて頂いたエログから、独断と偏見で絶品5エログ選出。(紹介順)


お気に入りになりたくてお気に入りになりたくて
人妻ME・SUさんの、年下ご主人様との不倫日記。
主婦生活とM女性活が自然に入り交じるリアル感。

人妻静香のフォトアルバム人妻静香のフォトアルバム
人妻静香さんの、旦那さんには内緒の写真ブログ。
そのボディーと秘密感から、しっとり色気漂う。

玉露と抹茶玉露と抹茶
玉露さんと抹茶さんの、パワフルエロ活動記録。
抹茶さんのナイススタイルと、現場の勢い楽しめる。

くりぃむれもんくりぃむれもん
プリッとエロカワボディーれもんさんの写真日記。
誘うような写真と、気ままな日記にハマっていく。

塾講師sakuraのナイショの話塾講師sakuraのナイショの話
塾講師sakuraさんが書く、彼には内緒の性活日記。
淡々と進む日記は、まさにリアルなナイショ話。


過去のエログ5
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
やったー☆
あの御方が無事に帰ってきました。
実況したりハラハラしましたが、写真つきの報告に「らしさ」を感じたり。
よかったー。


…と、分かち合いに来ました(笑)
突然来て好き放題しゃべって帰りまーす(笑)
2008/02/29(金) 23:35:50 | URL | リピー #jqVmOMok
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01(土) 01:00:16 | | #
ぉはよぅござぃま~す
キョロ(。・_・。 ))(( 。・_・。)キョロ

ぁの動画・・・・スナイプされちゃったぁ~
(*‐艸‐) ャン♪
ぁりか〃とぅござぃます♡

3月ですよぉ~
13さんゎ、花粉症とゎ、、無縁なぉ方かなぁ!?
今月も楽しく頑張ります~
2008/03/01(土) 09:10:25 | URL | りぉ #HfMzn2gY
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 11:07:16 | | #
>リピーさん
うひょー、そうそう、ほんとにハラハラさせるんだもん。
よかったよかったです。
やっぱり、エログとか関係なく、ああいうのは手放しで嬉しいですよね。
とにかくヨカッタ。

>りぉさん
うはは、またまた確信はーーん
もー花粉症くん、子供のころからのお友達でございます。
でも気にしなければ、意外と余裕なんですよね。
知らないうちに鼻水たれてたりするけど(笑
2008/03/03(月) 22:10:58 | URL | エログ13 #-
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
カテゴリー
優良エログ更新情報
アクセスランキング
の相互リンク
相互リンク(募集停止中)
月別記事(2005/01~)

